日本臨床スポーツ医学会

札幌で学会がありましたので、コロナ後初めて対面の学会に参加してきました。参加者は多かったです。最終日に両側性の脛骨疲労骨折について発表してきました。

学会の合間に小樽の運河の周辺を歩いてきました(一万歩くらい…)。夕方や夜に来ると結構雰囲気があるところだと思います。アジアからの旅行者も結構いました。

画像に写っている大通公園の周りはそうでもないですが、夜の繁華街は人が多かったです。帰りの新千歳空港もかなりの混雑ぶりでした。北海道でコロナ陽性者が増えているのも頷けます。聞けなかった講演も多いので後日オンデマンドで視聴しようと思います。オンデマンドはとても便利ですね。

Follow me!